2013年12月23日

結婚式二次会

昨日は友達の結婚式の二次会にお呼ばれしました。

でも、周りの人達とは初対面でどう溶け込んで良いのかもわからず緊張あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、余興のメンバーに選ばれ、さらに焦る(苦笑)

この余興っていうのが、「パンスト相撲」

パンストを頭からかぶり、足の部分を相手と結んで互いに引っ張り合う。

でも、ここで重要なのは“負けたものが勝ち残り”というルール。

負けたほうが良いのか、勝った方が良いのか。

正直混乱たらーっ(汗)

で、みんなは参加者の中で誰が優勝するのかを賭けるのですが、

何故か僕が一番人気(笑)

多分、髪の毛も短くて顔が丸いから脱げやすいと思ったのかなと・・・。

で、結果は。



見事、優勝。



1回戦、2回戦、3回戦と、全てにおいて5秒以内で脱げました(笑)

まさかの完全優勝ですぴかぴか(新しい)

インタビューやら、コメントやら。

そもそもパンストなんて被るのは人生で初めてでしたが、

けっこう楽しかったですグッド(上向き矢印)

正直、あまりこういう盛り上げ役は苦手な方なのですが、

盛り上がってくれて良かったです。

んで、優勝者の僕に賭けた人の中で抽選で豪華賞品が当たる抽選会。

小さな男の子が、ディズニーのチケットが当たり、

そのお母さんに、お礼を言われちゃいましたぁ。

良かった良かった。

・・・ってか、嫁が僕に賭けなかったのは何故exclamation&question


結婚式とか、二次会とかに呼ばれるのは人生で3回目ぐらいかな。

そんなに多くはないですが、

こういうめでたい席に呼ばれ、そして参加するのもなかなか良いもんですね。

自分も幸せな気分になりまする。

あ、そうそう。

ここで、新たなジェフサポと出会いました。

フクアリウェデイングのことを知ってて、ビックリ。

みんなとも無事に打ち解けることが出来て、楽しい二次会でしたるんるん

末永く、お幸せに。

おわり。


PS.

131222_2100~01.jpg

優勝した商品「シャンプー&リンス」です。

髪を大事にという事で(笑)

それから、新郎新婦の写真入りのキットカットのお土産付き。

こんなのも出来るなんて、洒落てますねぇ。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。