2013年09月24日

また連敗・・・

9月23日、J2リーグ第34節・対東京ヴェルディ

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

130923_1239~01.jpg

弱すぎ。

試合前のレジェンドマッチが一番盛り上がってました。

ってか、レジェンドの方が動けてたかも(苦笑)

正直、このまま運良くJ1に上がってもどうなのexclamation&question

こんなサッカーで通用するのか。

1年で逆戻り。

そんな繰り返しをするなら、きっちりスタイルを築いてからでも・・・

と思えてきましたよ・・・トホホバッド(下向き矢印)

4年間、何をやってきたんでしょうか。

その積み重ねが、なにひとつ見えない。

辛い、悔しい・・・。

でもこのチームが好き。

応援するしかないんですよ。

のこり8試合。

いや8試合だけではありません。

ジェフある限り、これからもどこまでもついて行きます。

次節、岡山。

ついでに実家帰省してきます。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

せんねんの木

五井の美味しいバウムクーヘン屋さん。

せんねんの木

自宅からも近く、贈り物にもよく利用してます。

んで昨日、抽選会で1等当選しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

130921_1827~01.jpg

いやぁ本当に当たるとは。

嬉しいでするんるん

気になる賞品は、バームクーヘンの・・・・

内緒です(笑)

でもこんなのは人生で初めてです。

せっかくなので、

結婚式の二次会でお披露目したいと思います。

乞うご期待グッド(上向き矢印)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ぶり返し。

9月15日、J2リーグ第33節・対京都サンガFC

1対2で逆転負け・・・

「ジェフ公式」

午前中の雨で懸念された台風の影響もなく、午後から晴れ。

そしてぶり返す真夏の暑さ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そのぶり返し同じように、暑さに弱い我らのチームも戻って参りました。

せっかく過ごしやすくなり、調子も上がって来てたのになぁ。

絵に書いたような、あっさりとした逆転劇。

何ですか、あの後半のバテ具合。

選手交代の采配も、僕がど素人のせいか、意味がわかりませんたらーっ(汗)

昇格の切り札で獲得した森本も、

スーパーサブですかexclamation&question

どんだけの衝動買いって思ってしまいます。

すべての試合が、

25℃前後で空調が効いた室内かドーム型でなら、

優勝出来るんじゃないでしょうかね。

って、こんなブー垂れてても仕方ありません。

数字上の可能性はあっても、

現実的にはプレーオフ圏死守。

それも、ホームで迎えれる順位で。

残り9試合。

とにかく必死な姿を見たい。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

5発で快勝っ!!

9月8日、天皇杯2回戦・対カマタマーレ讃岐

5対0で快勝っ!!

「ジェフ公式」

試合後のゲリラ豪雨には焦りましたがあせあせ(飛び散る汗)

相手はJFLとはいえ首位を走るチーム。

油断大敵、難しい試合になると思いましたが、

久しぶりに、スカッとする勝利でした。

森本も、ゴールはなりませんでしたが存在感はさすが。

巧いし、シュートもゴールが見えたら打つって感じで、

ストライカーはやっぱこうでないとグッド(上向き矢印)

勇人も積極的な攻撃で2得点。

高い技術力で也真人も良いアピールでしたし、

そして待望の峻希の初ゴールぴかぴか(新しい)

嬉しかったです。

毎試合、こんな内容ならなぁと思います(笑)

リーグ戦残り10試合。

このまま上り調子で行きましょう手(グー)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

フクアリウェディング


130904_1902~01.jpg

念願の「フクアリウェディング」やっちゃいますexclamation×2

あまり日にちまでに余裕がなく、

打ち合わせ等で慌ただしいですが、

どうなるのか楽しみでするんるん

ちなみに、フクアリウェディングは自分たちで3組目だそうです。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

唐津城と呼子のイカ

福岡遠征にて、

天神からバスで1時間ほど。

今回は唐津へ行ってきました。

130902_1247~01.jpg

唐津城。

130902_1157~01.jpg

石垣の修復工事中という事もあり、

宙に浮いているように見えましたぁ。

天守閣からの展望はなかなかの絶景ぴかぴか(新しい)

130902_1228~01.jpg

虹の松原。

130902_1311~01.jpg

プリン・・・ではなく(笑)

お参りすると宝くじが当たるという事で有名な、

「宝当神社」がある高島です。

また、ここからさらにバスで30分ほど。

呼子にも行ってきました。

130902_1627~01.jpg

呼子といえば、何と言っても有名なイカ。

至るところにイカのイラストが目立ちます。

130902_1456~01.jpg

露店の前で、クルクル回っております(笑)

ここに来たらやっぱりコレ。

130902_1528~01.jpg

活き造りですよねぇ。

透き通っていて、活きが良いexclamation×2

噛めば噛むほど甘く、美味でしたぁ。

このお店では、ゲソを天ぷらにしてくれて、これまた美味かわいい

福岡市内でもイカの活け造りを食べることは出来ますが、

やっぱり本場で食べると、気分的にも違いますねぇ。

130902_1616~01.jpg

生簀には、たくさんのイカが泳いでいます。

だから新鮮。

来て良かったです。

「いか本家」(HP)

漁港の近くにある自販機には、救命浮き輪も完備。

備えあれば憂いなし。

これにはビックリです。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡で逆転勝利っ!!

9月1日、J2リーグ第32節・対アビスパ福岡

4対3で逆転勝利っ!!

ジェフ公式

130901_1634~01.jpg

福岡遠征から帰ってまいりました。

約1ヶ月ぶりの勝利。

コレですよコレ。

この味。

まさかの乱打戦となりましたが、格別の勝利の味でしたグッド(上向き矢印)

レベスタ・・・

正直、悔しい思い出ばかりですからね・・・。

序盤の展開ではどうなるかと心配しましたが、

ケンペスのハットトリック。

そして、ヨネの強烈ミドル。

やっぱシュートは思い切って打たないとって、

改めて思いましたね。

森本の存在感もさすがでした。

4点取ったとはいえ、3失点は良くないですが、

とにかく今は勝ち点3が必要。

久しぶりの勝利で自信も少しは戻ったでしょうし、

天皇杯ではメンバーの入れ替えもあるはず。

コンデションを整え、万全の体制で京都戦を迎えてもらいたいです手(グー)

森本の90分、見てみたいなぁ。

おわり。

130901_2146~01.jpg

試合後は、モツ鍋で勝利の美酒でしたぴかぴか(新しい)

うまし。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

