2013年08月26日

気分は4連敗・・・

8月25日、J2リーグ第31節・対FC岐阜

1対1のドロー

「ジェフ公式」

森本デビューも、選手交代が遅すぎではexclamation&question

追いつかれた時点で動くと思いきや、座ってましたからね。

まぁ前節ほど、全体的な動きは悪いとは思わなかったので、

もしかしたら、そういうのもあったのかも分かりませんが、

さすがに流れを変えるには、動いて欲しかったですたらーっ(汗)

さあ今年もプレーオフ。

まだまだジェフの試合が増えて楽しめるねぇ〜。

って、そんな余計なのは要りませんから。

このままでは、プレーオフ圏内すら危ういですしあせあせ(飛び散る汗)

2位以内で上がりましょうよ。

まだ何も諦めてませんから。

福岡も行きますし。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

気分は3連敗・・・

8月21日、J2リーグ第30節・対ザスパクサツ群馬

2対2でドロー

「ジェフ公式」

うーん。

一時は逆転したのに、勝てない。

連敗だけは阻止したものの、

気分は何故か3連敗・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)

上位ともさらに差が開き、

残り12試合しかない状況でこの足踏み。

「うわぉ!」だわたらーっ(汗)

日曜は連戦で岐阜戦。

とにかく勝っていくしかありません。

それにしても、失点が多いのが気になります・・・。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

あぁ、連敗・・・

8月18日、J2リーグ第29節・対松本山雅FC

2対3で敗戦・・・

「ジェフ公式」

130818_1648~01.jpg

130818_1618~01.jpg

家に帰ってきたのは夜中2時過ぎ。

実に足取り重い帰路となりました・・・バッド(下向き矢印)

この時期に痛すぎる連敗。

立ち上がりすぐの2失点、

完全に集中力が途切れていた様に見え、残念でなりません。

追いついたまでは良かったですが・・・。

今年も夏恒例の“いつもの”が、

どういても頭をよぎってしまいます。

神戸も連敗していただけに、追いつくチャンスを自らぶち壊す始末。

森本が入ってどうなるのか、

不安と期待が交錯。

昨年のロボみたいになりませんように。

中2日で群馬戦。

ホームでこれ以上の連敗は絶対にできません。

絶対勝利をexclamation×2

おわり。


そういえば、

130818_1651~01.jpg

ディズニーランドみたいに、

水で絵を書くパフォーマンスをしている人がいました。

すげぇ〜ですひらめき

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

海響館とディズニー展

北九州遠征にて、

新幹線で初のグリーン席ぴかぴか(新しい)

・・・まぁ、指定席が取れなかったからなんですけどね(苦笑)

130811_0718~01.jpg

でもさすが、足を目一杯伸ばしても座れます。

シートも座り心地良く、5時間あまりの時間をゆったりと過ごせました。

もう2度とないかも知れませんね(笑)

それにしても、さすがに4度目の北九州ともなれば、

見るところも無いなぁなんて。

だもんで、今回は門司港から船で下関の海響館へ行く事にしました。

130812_1700~01.jpg

水族館としては、そこまですごいって感じではありませんでしたが、

ペンギン村やイルカのショーもあり、楽しく過ごせました。

相方は、ペンギンの着ぐるみを着て写真を撮ってましたっけ(笑)

それから、日本でここだけのシロナガスクジラの全身骨格標本。

130812_1429~01.jpg

いやぁデカいひらめき

そして、海響館からすぐの唐戸市場へ。

130812_1531~01.jpg

ここは時間的に営業がほとんと終わっていたので残念。

カモンワーフで少し休憩していたら猿回しの大道芸と遭遇。

小さなお猿さんの技に癒されました。

下関と言ったらコレですよね。

130812_1549~01.jpg

それから、たまたま見たチラシで発見した、

天神三越でのディズニー展。

130813_1114~01.jpg

これを見て千葉に帰ってまいりました。

もちのろん、帰りも新幹線で。

そういえば、また9月にも福岡遠征がありますねぇ。

また福岡か・・・(苦笑)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

やっぱり不安な北九州戦・・・

8月11日、J2リーグ第28節・対ギラヴァンツ北九州

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

北九州遠征から無事に帰ってまいりました。

130811_1810~01.jpg

ここ本城では、

3年連続で勝利しているだけに相性が良いと思っていたのですが、

終わってみれば、今年も不安だらけになる内容でした・・・バッド(下向き矢印)

打てない、走れない。

良いトコなんて殆どなし。

6連勝している時は、同じ様な内容でも勝ち切る事が出来てましたが、

スタミナの問題なのか、気持ちの問題なのか、それとも別の問題でもあるのか・・・

やっぱし今年も・・・exclamation&question

なんて、こんな内容じゃ思っちゃいますよぉ。

神戸が負けていただけに、勝っておきたかったですが、

足並み揃えるお人好しさも、相変わらずですか・・・。

しかも、ここに来てケンペスが2試合出場停止なだけに余計に不安ですたらーっ(汗)

次節もアウェイで山雅戦。

スッキリ勝利で、みんなの不安を払拭するような試合を期待してますよぉ。

そしてそして、気になる補強ですが、

噂のあった森本の加入が決まったみたいな感じで、

これには期待大ですねぇグッド(上向き矢印)

思えば彼のプロ初ゴール(史上最年少ゴールのおまけ付き)

ジェフ戦でしたねぇ。

まさか共に戦う日が来るとは。

もう一度輝いてジェフをJ1へ導き、そして代表入りを。

とりあえず、チームの公式発表をお待ちしてます。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

バリバリつなガレー

i phoneかスマホか。

携帯を、そろそろ買い換えようかと思う今日この頃。

先日、Wi-Fiを解約に、ソフトバンクのお店に行った際、

携帯を見せたら、カレーをくれるとCMでやってたので、

違うメーカーですけど大丈夫ですか?

と聞いたら、即OK。

130803_1548~01.jpg

この携帯が、ソフトバンクになれば良いんですけどねぇなんて。

横のノートは、アンケートに答えたらくれました。

それにしても、太っ腹な企画ですグッド(上向き矢印)

「バリバリつなガレー」

なるほどねぇ。

こういう洒落、けっこう好きです(笑)

ちなみに、中身はビーフカレーで、

“ツナ”は入っていません。

という注意書きまで。

こういうのも、良いですね(笑)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

水戸にリベンジ

8月4日、J2リーグ第27節・対水戸ホーリーホック

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

前節で連勝が止まり、

絶対に連敗だけは避けたかったこの一番。

いろんな意味でタフな試合でしたが、

よく勝ちきりましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

アウェイでの借りを、見事にリベンジ。

まぁ、スッキリした勝利とは違いますが、

ここで連敗しなかった事は大きいと思います。

そして、深井が帰ってきたも。

さぁアウェイ2連戦。

とにかく上位にこれ以上離されない事。

勝利に為に行ってきますよぉグッド(上向き矢印)

・・・それにしても、お盆の北九州はやめて欲しかったなぁ。

大きな出費とです(苦笑)

飛行機より安かったので、何年ぶりかに新幹線に乗るとです。

おわり。

あ、13時からの応援歌録音にも行ってきましたよぉ。

いつ発売なのか、ちょっと楽しみです。

それから、入場までの間にグローボでやってたイベント。

130804_1656~01.jpg

似顔絵を嫁と一緒に書いてもらいましたぁ。

色んな所でたまにやってるのを見かけますが、

その度に面白そうとは思うんですが、それっきり。

でも今回は何と“無料”(先着40名)だったんですひらめき

偶然に見つけ、時間的にも終わり間近だったのですが、

ダメ元で聞いたら大丈夫との事。

だから書いてもらっちゃいました。

手際良くサラサラサラ〜っと、ものの15分程度。

下書きなし、さすがプロ違いますねぇ。

「おぉーexclamation×2

と仕上がりに感動しました。

お見せするのは恥ずかしいので勘弁して下さいませ。

・・・でも、オイラこんなにタレ目だったかなexclamation&question

(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

